パーソナルカラー診断だけでは分からなかった究極のツールで             あなたを一目置かれる存在に導きます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あなたの「相手の第一印象」を決めるポイントは何ですか?
パーソナルカラー診断というと「色」に関してアドバイスしている・・・と、
捉えられがちです。

しかし、私が「1番伝えたいことは色のことではない」のです。
もちろん、色のアドバイスもしますよ。
そう、1番伝えたいことは「外見がどうしたら素敵に見えるか」ということです。

あなたは初対面の人の印象はどこで決めますか?
少し思い浮かべて下さいね。
きっと色々あがってくるでしょうね。
その中に「服装」は入っていたでしょうか?

さて、現在行っているカラー診断は「色んな」ことをお伝えしています。

・あなたに似合う色
・あなたに似合う服や小物
・あなたの個性・気質
・あなたの印象


個性や気質、印象??って思った方もいらっしゃるかも知れませんね。
ですが、今日は「似合う服」について話したいと思います(^-^)


市場には本当に色々な服があります。
あなたはあなたが着ている服が相手にどんな印象を与えているかを
考えたことがありますか?

身だしなみが相手への思いやりや気遣いというのならば、
ファッションも同じことが言えると考えています。



自分が好んで着ているのだからとか、自分が納得していれば
それでいいと思いますか?

確かに私自身、20代前半の頃は自分がいいと思う服を
誰に何と言われても着ていました。(苦笑)
でも、年齢を重ねるごとに思うのです。

あなたはこんなことを思ったことがないですか?
ムリしてる感じには思われたくない。
ありきたりすぎるのは好きじゃない。
でも、どうしていいか分からない。


当カラー診断では「人と同じではない、あなただけのオシャレ」を
アドバイスしています。


もっとオシャレをしたいけど、自分に似合うものが分からないと思っているあなた。
そして、もっとオシャレになりたいと思っているあなた。

私があなたのスタイリストになります。

次回は個性や気質の内面についてです。
早く読みた~い!と思う方はポチッとお願いします。




それでは、また次回お会いしましょう。
【2006/05/26 00:20】 | 私の仕事について | トラックバック(0) | コメント(0)
5月23日にメールを頂いた方へ、お詫びとお知らせ
5月23日にカラー診断のお問い合わせと予約をを頂いた方へ
お知らせがあります。

メールソフトのトラブルによりメールが届いておりません。
このような予期せぬ事態になり大変申し訳ありません。
お気付きになりましたらこちらまでご連絡ください。

よろしくお願いします。



【2006/05/24 15:12】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2)
あなたの素敵な所、知っていますか?
こんにちは。
体調を崩してしまった、すずです。
暑かったり、肌寒かったり・・・体が少しビックリしたようです。
やはり、体調管理は大事ですね。
みなさんは、いかがお過ごしでしたか?

最近よくこんな風な質問が多く寄せられます。
「以前カラー診断は受けたことあるけれど、
ファッションのアドバイスををしてもらったことがないので、
自分に似合うファッションを知りたいのですが・・・」

もちろん、私の所にきて頂いて、一緒にお買い物に同行させて頂く
ことでそれは解決します!!

巷では自分に似合う色が分かるカラー診断を受ければ
それでOKと認識されていますが、それは違います。

常々感じていることですが、ファッションのアドバイス!!なくして、
カラー診断とはいえないと私は思っています。
どうしてかというと・・・。
似合う色が分かっていても、着ている服が似合っていないと
あなたの魅力は少しも引き出されません・・・。

いえ、全くといってもいいですね。

続きを読みた~いと思われましたら、2つポチッとお願いします。

人気blogランキングへ




カラー診断を受けたことがある方、周りの反応はいかがですか?
「素敵だね、オシャレになったね!!」って言われていますか?
カラー診断を受けたのに、少しも変わらない・・・なんて方が
いらっしゃったら、それは悲しすぎますね・・・。


どうして、そんなことが起きるのでしょうか?
カラー診断を「色」という枠組みの中でガチガチにしているから
ということが考えられます。
そんなガチガチの意識を取り除いてくださいね。

では、あなたはどんなファッションをしている方がオシャレだと思いますか?

A、似合う色 + チグハグなファッション

B、似合わない色 + その人に似合うファッション

客観的見た時、どちらが素敵だと思いますか??

そうなのです。答えはBです。

そう、客観的に見て素敵がどうか??
これが、大事なのです。


まさにこれが、私の行っているファッションアドバイスなのです。
(当システムでは似合う色+似合うファッションの両方を取り入れています)


あなたが自分で感じている素敵な部分と
あなたが気付いていない素敵な部分を
客観的な視点で、オシャレ!!なあなたに変身するお手伝いをします。



先日、冬の色を身につけると凛としてとても素敵なお客様と
お買い物へ行ってきました。
もう私の中では彼のイメージは出来上がっています。
そして、広島でメンズ物と購入する!!いえば、○○○へ。
こちらには数店舗ですが、冬の方に似合いやすい
こだわりの服や小物がおいてあります。


特に冬の方は素材感と○○が命です!!
そして、そのような服を身につけると、
「人を魅了する」パワーがUPします。

今回も○○のある服や靴やアクセサリーを試着して頂きましたが、
本当にホレボレするほどのオーラがでていました。

本木雅弘さん


本木雅弘さん.


そう、本木雅弘さんばりの男前に変身!!


★今日のワンポイントレッスン

本木さんがテロテロの安っぽい服を着ていたら?
あのかっこよさは出ると思いますか?
でないですよね・・・。
似合う服を着ないと素敵には見えません。

それでは、今日はこの辺で。






テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/05/15 11:01】 | 私の仕事について | トラックバック(0) | コメント(6)
| ホーム |
プロフィール

すず

Author:すず
鈴木順深(かずみ)

★ファッションセラピスト


広島県出身
東京都昭島市在住

●活動拠点

東京都内
関東地区
広島県広島市
他地域も出張も可能です。

4名集まれば出張可能です。
*出張費用は別途必要です。

2010年10月現在
広島市:2名様ご希望です。


【業務内容】

生まれ持った資質・才能を
開花するために様々な
メニューをご準備しています。
セッション後は
「私はこれで良いんだ!
これが私なんだ!」と思える
ことでしょう。

●本来の自分に戻る「マイカルテ」
●60分無料ご相談

を行なっています。
どれがよいか迷われる際は
ご遠慮なくご相談下さい。



●自分は一体何者なのかを
 知りたい方
●パーソナルカラーが分かったけど
 しっくりこない方
●自分らしく生きたい方
●自分らしいファッションを
 知りたい方
●洋服の選び方が分からない方
 がセッションを受けてくださって
 います。

本当の自分を知ると、
毎日がもっと楽しく自分らしく
生きることができます。

どんなことをしているの?
と思われる方は是非、
お客様の声
ご覧いただけましたら嬉しいです。

パーソナルカラー診断
ファッションアドバイス
ヘアメイクアドバイス
お買い物同行
ヘアサロン同行
カウンセリング
アロマリーディング
講師業
元看護師
心理カウンセラー
認定ビジョンセラピスト

★プライベート★

エンジニア&バイクが趣味の夫と
ワンパク盛りの小学2年生の息子と
3人暮らし

【セミナー・講師実績】

・株式会社A2(エーツー)
 スタイリストスクール講師 
・都内百貨店にて講師
「パーソナルカラー診断」
「クライアント様のヒアリング方法」
「春夏秋冬タイプの
パーソナルスタイリングの方法」
 など
・広島SOHO`クラブ
「流行に惑わされないために」
・広島市佐伯勤労青少年ホーム
「自分流着こなし術」
・美人創造塾
・H青年会議所
「好印象を与える方法」
・「男磨き塾」開催
・竹原商工会議所
「着こなしセミナー」
・雑誌 WINK 
・RCCラジオ出演 など

最近の記事

コメント

カテゴリー

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

相互リンク

このブログをリンクに追加する

