パーソナルカラー診断だけでは分からなかった究極のツールで             あなたを一目置かれる存在に導きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
好評を頂いています、ヘアサロン同行。
以前から多くの方から似合うヘアスタイルについて
問い合わせ頂いておりましたが、
先日やまパンダさんのヘアサロン同行の様子をご紹介してから

イメージチェンジ!!ヘアサロン同行編 をご覧下さい。


多くの方からお問い合わせを頂いております。
好評を頂いているため、3月上旬まで予約がいっぱいとなっております。

髪型に悩まれていらっしゃるあなた。
これからの季節は新たなる出会いが増えてきますね。

あなたと私、とっても気さくで技術の高い美容師さんの3人で
似合うヘアスタイルを見つけませんか



お申し込みや質問はこちらまでお願いします




スポンサーサイト
【2007/02/23 16:16】 | ヘアスタイル | トラックバック(0) | コメント(2)
心が変わると行動も変化する。
先日のブログに掲載させていただいたS・Aさんからこんなメールがきました。

広島ブログランキング、徐々にUPしております。
応援してくださっているあなた。
ありがとうございますm(_ _)m

☆ファッションブログランキングは○○位応援お願いします♪


「朝は忙しくて、通勤中に信号で停車したときに
化粧をしたりしていましたが・・・・



うんうん、分かりますよ~。
旦那さん、お子さんのお弁当を作り、ご自身も仕事に出かけ
その途中、お子さんを保育園に送っていらっしゃる。
朝の一分一秒はホント貴重です。


・・・早起きするようになりました。

とのこと。

す、すごいと思いませんか?
お弁当を作る為に早起きしているS・Aさんが更に早起きされるようになった!
とお聞きし、内面からアプローチするパーソナルカラー診断のパワーを改めて感じたのです。

S・Aさんはワーキングマザーの鏡ですね!!


そして、内面からアプローチするカラー診断の感想も頂きました。
ありがとうございます。

カラー診断はリラックスした状態で受けられ、
時には冗談や笑いあり、楽しく受けることができました。

自分に似合う色合いも分かり、無難だと思って着ていた
○色の服は顔に影ができることがわかったり。
ショッピングにいくのが楽しみになりました☆
また眉毛をカットしてもらったり、お化粧の仕方や髪型、
似合うファションの傾向、今年の春の流行なども教えてもらえて良かったです。


カラー診断には色々な効果がありますが、
お客様の気持ちの変化を教えていただけることが本当に嬉しく思います。


内面からアプローチするカラー診断によって
S・Aさんの行動の変化はスゴイ!と思われる方。
応援お願いします。



【2007/02/23 13:00】 | お客様の声 | トラックバック(0) | コメント(0)
自分だけにある私らしさを
書きたいことがてんこ盛りなのですが、
まずは本日のお買い物レッスンの様子から。

★ファションブログランキングに登録しました。
      ↓
応援お願いします♪


昨日もちょっと書きましたが

昨年の4月にお買い物レッスンをしたTさんと10ヶ月ぶりのショッピング。

某所で待ち合わせ。
Tさんらしい、とても素敵なファッションをされていらっしゃいましたが、
やはり、周りの方からもお褒めの言葉を頂けているとか。
なんとも嬉しいですねえ(^-^)

どこでGETされたのか聞きたくなるほどディティールにこだわりを感じます。

今回はコートとメガネが欲しいというご希望で市内でお買い物をしてきました。


百貨店に到着し、色々と見ていく途中、目に入ったものは
どんどんオススメするのですが、本人がビックリされていたのがこれ。


    ☆オススメした指輪はこちら。



     指輪


    ☆Tさんがいつもつけていらっしゃる指輪はこちら




     Tさんの指輪



Tさん:「私がつけてたのが、浮いて見える!!
     すずさんが勧めてくれたほうはしっくりしますね~」


とおっしゃっていました。



色も大切ですが、全体のイメージがTさんにお似合いなのです♪

途中お目当てのものを探しながら、色々な素敵な商品に出会います。
あのニットも、あのベルトも素敵でしたね~。
あんな感じのものはなかなかないですよ~。
(写真を撮っていないので、お見せできないが残念。)
やっぱり、服も縁があるにだなあと感じました。


残りの時間は眼鏡屋さんに。

イメージに似合う傾向の物を探していきますが、
あっという間に決まり、いい眼鏡に出会うことができました。

眼鏡屋さんにて



やはり、あの指輪が気になるということで再びSHOPに寄り、購入。
フランス人デザイナーさんの指輪&ピアス。


指輪&ピアス


Tさんがショッピングを終えたあと、こんなことをおっしゃっていました。

「ないものねだりではない、自分だけにある私らしさを
大事にしたいと思っているんですよ」
と。

そうそう、本当にそうなんですよね。
Tさんがおっしゃったことって、私が一番伝えたいところなんです。
自分にないものを見つけることって簡単です。
私にも両手が足りないくらいありますもの!

でも、ないところにばかり気にしていても前には進めません!!

自分のよさを認識し、それをファッションなどで表現できれば
とっても楽しいと思います。


その方法が分からない方のために私がいます。
どうぞ、ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。


自分らしいファッションを知りたいなと思われる方、応援お願いします♪

【2007/02/22 16:35】 | お客様の声 | トラックバック(0) | コメント(2)
心がうきうき、楽しくなったんです。
心がうきうき、楽しくなったんです。
もっとファッションを楽しみたいなって思うようになりました。
会社の人からは、明るくなったねって言われたので
すずさんのことを話したら、みんな受けたい!っていっていましたよ♪


とメールをくださったのは、広島県在住のS.Aさん。


★ブログランキングに登録しました。
      ↓
応援お願いします♪

これまで多くのお客様と関わってきましたが、本当にこれ以上嬉しい言葉はありません。
涙もろい私はPCの前でウルウル。

「服を買いに行ってもどんな服が似合うか分からないし、
ヘアスタイルもどんなヘアスタイルがいいか悩むんです。」


子育て、仕事で自分の身なりはあまり考えていなかったとか。
しかし、今の状況を変えたいという思いで診断にいらっしゃいました。

じっくりとカウンセリングをしながら勧めていきますが、
今のファッションを選んでいる背景には育ってきた環境が
深く関っていることが見えてきます。

複雑に絡まった糸を少しずつ緩めて、本来のS・Aさんに少しずつ近づきます。

パーソナルカラー診断は外見のことだけだと思っていらっしゃる方が
多いかもしれませんが、私はそれだけだと意味がないと思っています。

その人の本質が見えないとその人らしさがファッションで表せないからです。
ですから、本質の部分をファッションやヘアスタイルなどのトータルで
表現できればと思っています。

S・Aさんからブログ掲載を快諾してくださいました。
カメラを向けると自然と笑顔になっていらっしゃいました。


   パーソナルカラー診断前

        パーソナルカラー診断前


   パーソナルカラー診断後 ヘアアレンジ

        パーソナルカラー診断後 ヘアアレンジ
  
       
あなたも本質が見えてきたら、S・Aさんのように心に変化が現れてくるのだと思います。

後日お買い物レッスンと、ヘアサロン同行をする予定です。


内面からアプローチする、パーソナルカラー診断に
興味がある方はポチッとお願いします♪



【2007/02/14 16:55】 | お客様の声 | トラックバック(0) | コメント(3)
新・自分発見!お買い物レッスン編
ヘアサロンでヘアチェンジを終えたやまパンダさん。

     ヘアチェンジ後


ビジネススーツ&オフのファッションを探しに市内へショッピングへ。
数ヶ所で試着して選ぶポイントを説明しながらショップ巡りをします。

すず:「これを着ていただけますか?」
やまパンダさん:「自分だけで来たら、こんな感じは選ばなかったですねえ」

     ・
     ・
     ・
    試着中
     ・
     ・
     ・

やまパンダさん:「なかなかいいですね」
すず:「そうですね。素敵なのですが、ここがちょっと○○が気になりますね」
やまパンダ:「そう言われてみれば、そうですね」
すず:「それでは、次のショップに行きましょうね」



スーツであればどんなものでもOKではなく、
やまパンダさんにはやまパンダさんに似合うものがあります。
そして、ご希望を取り入れながらチョイスしていきます。


さて、いったいどんなスーツを購入されたかというと。

普段着用されているスーツ。
体型に比べて大きめのサイズのため、ガッチリと見えます。

     変身前



変身後のスーツ
サイズの他にもたくさんのポイントに気をつけてチョイスしています。

     変身後



オフの時にオススメのファッション。
MENS'BIGIの店長八木さんと一緒にパチリ。
やまパンダさんと同級生ということで、話が弾みます。

     オフスタイル



自分らしいヘアスタイル&ファッションを知りたい!!
そんな気持ちがビシバシと伝わってくるやまパンダさん。
ますます素敵に、そして輝かれることと思います。

やまパンダさん、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

ヘアスタイル、ファッションにお悩みのあなたへ。
似合う色よりももっと大切なことをアドバイスします♪
だって、似合う色だけが分かっても意味がないのですから。
それをあなたにも体験して頂きたいと思います。

質問がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね。
【2007/02/10 19:27】 | ヘアスタイル | トラックバック(0) | コメント(2)
イメージチェンジ!!ヘアサロン同行編
あなたはヘアチェンジをする時にどのようにオーダーしていますか?

思いをきちんと伝えられるあなたはとても素晴らしいと思います。
そして、その思いを形にして下さる美容師さんに出会えている
あなたはとてもラッキーですね♪

でも実際はそんな方ばかりではありません。
どういうことかというと・・・。
どのようにオーダーしたらよいか分からないという方がとても多いのです。
また、よくお客様から伺うのは「こんなふうにして下さい」
伝えてもイメージどうりになったことがないとか・・・。

あなたは、切抜きをして「こんな感じで・・」とか
「おまかせで・・・」「いつもと同じで・・」とオーダーしていませんか?

確かに私にも同じような経験があるので、よく分かります。

人は十人十色ですよね。
顔、個性が同じ人がいないように、
頭の形(骨格)、髪質、毛量、生え方、生え癖など・・・・。
いろんなことが複雑に絡んできます。

つまり、あなたには似合いやすい、そしてスタイリングしやすい
ヘアスタイルがあるということなのです。

ヘアスタイルによって相手に与える印象はとても大きいと感じていたのは
中学生の頃から。

母が元美容師ということもあり、ヘアスタイルに関心がありました。
確か5年生の頃からくるくるヘアドライアーでスタイリングをはじめ、
毎日のスタイリング時間を短縮するため、中学2年でパーマデビュー!
高校の時にシャギーが流行れば(時代がバレバレ?!)それを取り入れたり。
可愛いヘアスタイルをしている子がいれば、母にイメージを伝え、カットしてもらっていました。
常にスタイリング剤とコーム、携帯用のコテを持ち歩く女の子でしたねえ。(懐かしい~)

あ、話が脱線していましましたね。
話を元にもどしましょう。

似合うファッションと同じくらい、ヘアスタイルは重要です。

そこで、あなたがもっと素敵になるためにヘアサロン同行のサービスをはじめました。

今回のお客様は3週間前にカットされたばかり。
美容師の方にどのようにオーダーしてよいか分からないということで
同行させて頂きました。

ヘアチェンジ前のやまパンダさん。

         ヘアチェンジ前


ヘアサロンのオーナーと私が相談したのは数分。
私のイメージをすぐにキャッチして下さいます。
イメージが決定した後、いざカットへ。

和気藹々とお話をされています。
数々の賞をお持ちなのですが、とても気さくなオーナーさんです。


       ヘアサロン2



アウトラインが見えてきました。
もみあげの長さなど、今後のイメージを膨らませて話します。
男性のあなた!
もみあげの長さはとても大事ですよ~。長さのポイントがあるのです!


       ヘアサロン3



後ろもだいぶスッキリしてきました。

       ヘアサロン4



ヘアアレンジのレクチャーを受けたり、イメージによって
髪の乾かし方、スタイリングの方法を伝授していただきます。

       ヘアサロン6


スタイリングを終え、仕上がりを確認した時のやまパンダさんの表情をパチリ!


      ヘアサロン5



ここで、もう一度変身前の写真をご覧下さい。

      ヘアチェンジ前


じゃじゃ~ん、ヘアチェンジ後です。ヘアに合わせて眉カットもしました。

      ヘアチェンジ後


ヘアチェンジ後はショッピングレッスンへ。
様子はまた後日♪


テーマ:ヘアスタイル - ジャンル:ファッション・ブランド

【2007/02/09 15:11】 | ヘアスタイル | トラックバック(0) | コメント(8)
あっと言う間の5時間半
今日はmixiのやまパンダさんと美容院同行&お買い物レッスンでした。

あ~っという間に時間が過ぎました。
やはり、好きなことをしていると時間が経つのが早いですね。

Canon の一眼レフで撮影していると、
「今日は何の撮影ですか?」 なんて聞かれたりしましたが(笑)

店員さんや美容師さんの協力を得て撮影ができて、
とっても楽しかったです。

皆さんご協力ありがとうございました。

やまパンダさん、美容師さん、ショップの店長さんから
掲載することを快く了承下さいましたので、 後日様子をUPしたいと思います。


【2007/02/09 10:00】 | お客様の声 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

すず

Author:すず
鈴木順深(かずみ)

★ファッションセラピスト


広島県出身
東京都昭島市在住

●活動拠点

東京都内
関東地区
広島県広島市
他地域も出張も可能です。

4名集まれば出張可能です。
*出張費用は別途必要です。

2010年10月現在
広島市:2名様ご希望です。


【業務内容】

生まれ持った資質・才能を
開花するために様々な
メニューをご準備しています。
セッション後は
「私はこれで良いんだ!
これが私なんだ!」と思える
ことでしょう。

●本来の自分に戻る「マイカルテ」
●60分無料ご相談

を行なっています。
どれがよいか迷われる際は
ご遠慮なくご相談下さい。



●自分は一体何者なのかを
 知りたい方
●パーソナルカラーが分かったけど
 しっくりこない方
●自分らしく生きたい方
●自分らしいファッションを
 知りたい方
●洋服の選び方が分からない方
 がセッションを受けてくださって
 います。

本当の自分を知ると、
毎日がもっと楽しく自分らしく
生きることができます。

どんなことをしているの?
と思われる方は是非、
お客様の声
ご覧いただけましたら嬉しいです。

パーソナルカラー診断
ファッションアドバイス
ヘアメイクアドバイス
お買い物同行
ヘアサロン同行
カウンセリング
アロマリーディング
講師業
元看護師
心理カウンセラー
認定ビジョンセラピスト

★プライベート★

エンジニア&バイクが趣味の夫と
ワンパク盛りの小学2年生の息子と
3人暮らし

【セミナー・講師実績】

・株式会社A2(エーツー)
 スタイリストスクール講師 
・都内百貨店にて講師
「パーソナルカラー診断」
「クライアント様のヒアリング方法」
「春夏秋冬タイプの
パーソナルスタイリングの方法」
 など
・広島SOHO`クラブ
「流行に惑わされないために」
・広島市佐伯勤労青少年ホーム
「自分流着こなし術」
・美人創造塾
・H青年会議所
「好印象を与える方法」
・「男磨き塾」開催
・竹原商工会議所
「着こなしセミナー」
・雑誌 WINK 
・RCCラジオ出演 など

最近の記事

コメント

カテゴリー

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

相互リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。