パーソナルカラー診断だけでは分からなかった究極のツールで             あなたを一目置かれる存在に導きます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
す、すごい!診断後3ヶ月でこんなに変化が
さわやかな風が心地良く感じますね。
先日、嬉しいメールが届きました。

それは、約3ヶ月前にパーソナルカラー診断を受けられ、
お買い物同行をご一緒させて頂いたヨシヲさんからでした。
(ご紹介することを承諾して頂き、感謝いたします)

-----------------------------------------------------

すずさんに色々アドバイスを頂いてから
すでに3ヶ月ほど経ちましたが色んな方に驚かれています。

プライベートでは「雰囲気が変わりましたね 」(ある女性 テニスのメンバーです)

会社では「ヨシヲさんの雰囲気にぴったりですよ」 (女性)
「最近ダンディになりましたね 」(男性)
「ヨシヲさん最近かっこよくなりましたね」 (男性)

というように自分ではあまり変化はしていないのですが
少しパンツを○○な物に変えたり
ワイシャツを○○サイズにしたぐらいです。


(以下省略いたしますね。)
-------------------------------------------------------
という近況報告を頂き、本当に嬉しく思いました。

それから、メールの内容でヨシヲさんは素晴らしい気付きを
されていらっしゃいました。
「ただ容姿だけでなく、内面もさらに磨いていく努力をしたいと
改めて感じています」
と書かれていたのです。

涙腺が弱い私はウルウル状態です。

これはヨシヲさんだけでなく、私自身も感じていることなのですが、
パーソナルカラーやファッションは外見からのアプローチだけのように思われますが、
実はもっと深いところにあると思っています。

外見を人から褒められるようになることで、自信がついてきます。
そして自信がついてくると、自分の内面にもフォーカスできるようになるのです。
(個人差はあると思います)

たくさんのセミナーに行っていくらインプットしても内面が変わらないと
悩んでいらっしゃいませんか?
そんなあなたに外見からアプローチする方法もあることも知って頂きたいと思います。

最近よく聞く話なのですが、パーソナルカラーを受けたけど、「この色はダメだ」とか
「こんなファッションがいい」という一般的なアドバイスのみのところが多いということ。
実際それでは何も活用できないのですけどね^^:

先日も「夏色が似合うから黒はダメだと診断されたんですが
どうすればよいのでしょう?」という相談がありました。

結果から申しあげると、夏色が似合う人も「黒」は着ることができます。
ただ、その時に選ぶポイントがあるということです。


私は常に「あなた自身にフォーカスしたい」と思っています。
なぜなら、私自身が「押しつけ」や「枠にとらわれる」ことを好まないからです。
(きっと多くの方がそうだとは思いますが)
ですから、どのようにすればあなたらしさ(内面・雰囲気)を生かすことができるのかを
ポイントにしたファッションアドバイスを伝えたいと思っています。


ヨシヲさん、本当にありがとうございました。
ますます輝いた人生を過ごされることをお祈りしております。


スポンサーサイト
【2006/09/25 14:38】 | お客様の声 | トラックバック(0) | コメント(10)
<<着物のカラー講座、終わりました♪ | ホーム | 試着して購入していますか?試着は命です!>>
コメント

とっても、いい流れ、風が吹いていますね。

その方から、今日、私宛てにメールをいただいたこともあり、どんどんとシンクロが起こっているということですね。

これから、ますます、すずさんの役割が大きくなっていくことにつながるような気がしています。

今後も、マイペースで歩み続けていただきたいと思っております。
【2006/09/25 19:06】 URL | gashu #u5VO684A[ 編集]

gashuさんへ

いつもお世話になっております。
ヨシヲさんからメールがあったのですね(^-^)

>とっても、いい流れ、風が吹いていますね。

ありがとうございます。
これもgashuさんをはじめ、皆さんのおかげだと思っています。

今後もマイペースで歩んで行きたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします。

【2006/09/25 19:37】 URL | すず #slGJo3WM[ 編集]

すずさんへ

少し気恥ずかしいのですが、その後の感想を書かせていただきました。

本心ここまでまわりのみんなが反応してくれるとは、想像していませんでした。ただ女性の反応は早いですね。(さりげなくよく観察している)

それから
先日すずさんのブログを読ませていただいておりましたら、gashuさん(たぶん)のお名前を拝見したので、ご本人にメールをしました。
gashuさんとは、10年ぶりぐらいにお会いしまして、つい最近メール交換をさせていただいたところでした。

すずさんの今後ますますの活躍をお祈りしています。
【2006/09/25 21:17】 URL | ヨシヲ #8dwqtcdk[ 編集]

すごい~!!

こんなに変化があるなんてっ!
うれしい感想もいただけて!

すずさん素敵v-238
応援しています!!
【2006/09/26 00:12】 URL | さき #-[ 編集]

ヨシヲさんへ

メールを頂いたときは本当に嬉しかったです。
しかも周りから良い反応があったと伺って、
自分のように嬉しく思いました。

>gashuさんとは、10年ぶりぐらいにお会いしまして、
>つい最近メール交換をさせていただいたところでした。

そうだったのですね。
gashuさんにはいつもお世話になっているのですよ。
すごいシンクロですね(^-^)

今後ともよろしくお願い致します。
【2006/09/26 19:51】 URL | すず #-[ 編集]

さきさんへ

本当にうれしい感想を頂いて感謝しているんですよ。
お客様の声は私の宝物ですね。

しかもgashuさんとヨシヲさんがお知り合いだったと知り、スゴイ!!と思いました。

やはり、広島って狭いですね~(^-^)




【2006/09/26 19:54】 URL | すず #-[ 編集]

素敵ね!
すずさんが書いてらっしゃること・・・
とってもびんびん響きますよ。
私も早くみていただきたーーーい!
また ゆっくりメールさせてくださいね!!!
【2006/09/27 00:05】 URL | ちょみ #-[ 編集]

ちょみさんへ

コメントありがとうございます!
ちょみさん、色々とお忙しい時期ですので
お時間のあるときにいらしてくださいね。

陰ながら、応援していますよ(^-^)
&お体に気をつけてくださいね♪


【2006/09/27 06:30】 URL | すず #-[ 編集]

すずさんへ

僕は今回すずさんの診断をうけて本当に良かったと思っています。

それは自分が第3者から見たとき、どのように見られているのか、これがなかなか分からなかったからです。

それにこんな服が似合う、こんな格好がすてきとはそうそう言ってもらえるものではないのです。

すずさんの診断のすばらしいところは、一瞬にしてその人の良さを見抜くセンスがあり、そのことを基本にベースとなるカラー・スタイルを決めて行かれるところです。

また目の虹彩を見る事にも驚きました。

「虹彩をみて性格をみます」と聞いて少し鳥肌が立ちました、目は直接脳とつながっていますから、その人のもって生まれた性格がかなり表されていると、思われるからです。(手相より確かかもしれません)

色々書きましたが、企業秘密に振れるといけないのでここら辺にしておきますが、とにかくすずさんのセンスには驚かされます。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。

【2006/09/27 10:17】 URL | ヨシヲ #-[ 編集]

ヨシヲさんへ

本当に嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます。
涙が出そうですよ~(ウルウル)

カラー診断・そしてお買い物同行の時、
ヨシヲさんの「素敵になりたい」という想いがひしひしと
伝わってきました。

その想いに応えるために「スイッチが入っている状態」
なるのだと思います。

私もヨシヲさんと出逢うことができて、本当に感謝しております。
【2006/09/27 16:43】 URL | すず #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://stylishcolor.blog38.fc2.com/tb.php/109-0a75bd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

すず

Author:すず
鈴木順深(かずみ)

★ファッションセラピスト


広島県出身
東京都昭島市在住

●活動拠点

東京都内
関東地区
広島県広島市
他地域も出張も可能です。

4名集まれば出張可能です。
*出張費用は別途必要です。

2010年10月現在
広島市:2名様ご希望です。


【業務内容】

生まれ持った資質・才能を
開花するために様々な
メニューをご準備しています。
セッション後は
「私はこれで良いんだ!
これが私なんだ!」と思える
ことでしょう。

●本来の自分に戻る「マイカルテ」
●60分無料ご相談

を行なっています。
どれがよいか迷われる際は
ご遠慮なくご相談下さい。



●自分は一体何者なのかを
 知りたい方
●パーソナルカラーが分かったけど
 しっくりこない方
●自分らしく生きたい方
●自分らしいファッションを
 知りたい方
●洋服の選び方が分からない方
 がセッションを受けてくださって
 います。

本当の自分を知ると、
毎日がもっと楽しく自分らしく
生きることができます。

どんなことをしているの?
と思われる方は是非、
お客様の声
ご覧いただけましたら嬉しいです。

パーソナルカラー診断
ファッションアドバイス
ヘアメイクアドバイス
お買い物同行
ヘアサロン同行
カウンセリング
アロマリーディング
講師業
元看護師
心理カウンセラー
認定ビジョンセラピスト

★プライベート★

エンジニア&バイクが趣味の夫と
ワンパク盛りの小学2年生の息子と
3人暮らし

【セミナー・講師実績】

・株式会社A2(エーツー)
 スタイリストスクール講師 
・都内百貨店にて講師
「パーソナルカラー診断」
「クライアント様のヒアリング方法」
「春夏秋冬タイプの
パーソナルスタイリングの方法」
 など
・広島SOHO`クラブ
「流行に惑わされないために」
・広島市佐伯勤労青少年ホーム
「自分流着こなし術」
・美人創造塾
・H青年会議所
「好印象を与える方法」
・「男磨き塾」開催
・竹原商工会議所
「着こなしセミナー」
・雑誌 WINK 
・RCCラジオ出演 など

最近の記事

コメント

カテゴリー

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

相互リンク

このブログをリンクに追加する

