パーソナルカラー診断だけでは分からなかった究極のツールで             あなたを一目置かれる存在に導きます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
心がうきうき、楽しくなったんです。
心がうきうき、楽しくなったんです。
もっとファッションを楽しみたいなって思うようになりました。
会社の人からは、明るくなったねって言われたので
すずさんのことを話したら、みんな受けたい!っていっていましたよ♪


とメールをくださったのは、広島県在住のS.Aさん。


★ブログランキングに登録しました。
      ↓
応援お願いします♪

これまで多くのお客様と関わってきましたが、本当にこれ以上嬉しい言葉はありません。
涙もろい私はPCの前でウルウル。

「服を買いに行ってもどんな服が似合うか分からないし、
ヘアスタイルもどんなヘアスタイルがいいか悩むんです。」


子育て、仕事で自分の身なりはあまり考えていなかったとか。
しかし、今の状況を変えたいという思いで診断にいらっしゃいました。

じっくりとカウンセリングをしながら勧めていきますが、
今のファッションを選んでいる背景には育ってきた環境が
深く関っていることが見えてきます。

複雑に絡まった糸を少しずつ緩めて、本来のS・Aさんに少しずつ近づきます。

パーソナルカラー診断は外見のことだけだと思っていらっしゃる方が
多いかもしれませんが、私はそれだけだと意味がないと思っています。

その人の本質が見えないとその人らしさがファッションで表せないからです。
ですから、本質の部分をファッションやヘアスタイルなどのトータルで
表現できればと思っています。

S・Aさんからブログ掲載を快諾してくださいました。
カメラを向けると自然と笑顔になっていらっしゃいました。


   パーソナルカラー診断前

        パーソナルカラー診断前


   パーソナルカラー診断後 ヘアアレンジ

        パーソナルカラー診断後 ヘアアレンジ
  
       
あなたも本質が見えてきたら、S・Aさんのように心に変化が現れてくるのだと思います。

後日お買い物レッスンと、ヘアサロン同行をする予定です。


内面からアプローチする、パーソナルカラー診断に
興味がある方はポチッとお願いします♪



スポンサーサイト
【2007/02/14 16:55】 | お客様の声 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<自分だけにある私らしさを | ホーム | 新・自分発見!お買い物レッスン編>>
コメント

パーソナルカラー診断に興味があり、数ヶ月前よりちょこちょこブログを拝見させていただいております。今日はS.Aさんの記事を見て初めて書き込みコメントさせていただきます。実は、私の母がS.Aさんの状況と似てまして、3年ほど前から持っている服が全て普段着で外に着ていけないと言い出し、いろいろと買ってはいるのですが、全て気に入らないようで、いまだに同じことを言い続けています。(多少情緒不安定な面もあると思います・・・)家族も皆どうアドバイスをしていいのか分からず困り果てています。年金生活にも入り、経済的にも厳しくなってきたので、デパートなどの高価な服ではなく、お値段はお手頃でそれなりに見える服を薦めたいのですが、いいなと思うものは高価すぎたり、反対にお手頃なものはどうしても作りが安っぽいような気がしてしまいます。シンプルで年相応に見られるためにはどんなポイントで選べばよいのでしょうか。
初めての書き込みでいきなりアドバイスを求めてしまい申し訳ありません。いつも温かなすずさんの文章からお人柄に信頼を寄せております・・・。
【2007/03/01 15:41】 URL | あやか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/01 15:44】 | #[ 編集]

あやかさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
お返事を差し上げたいのですが、
個別にアドバイスさせて頂いたほうが良いと思いましたので、
こちらでの回答は控えさせていただきますね(^-^)。

お手数ですが、質問&申し込みフォームにあやかさんのメールアドレスを
ご記入していただけますでしょうか。

宜しくお願い致します。
【2007/03/05 15:00】 URL | すず #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://stylishcolor.blog38.fc2.com/tb.php/150-1ebbec7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

すず

Author:すず
鈴木順深(かずみ)

★ファッションセラピスト


広島県出身
東京都昭島市在住

●活動拠点

東京都内
関東地区
広島県広島市
他地域も出張も可能です。

4名集まれば出張可能です。
*出張費用は別途必要です。

2010年10月現在
広島市:2名様ご希望です。


【業務内容】

生まれ持った資質・才能を
開花するために様々な
メニューをご準備しています。
セッション後は
「私はこれで良いんだ!
これが私なんだ!」と思える
ことでしょう。

●本来の自分に戻る「マイカルテ」
●60分無料ご相談

を行なっています。
どれがよいか迷われる際は
ご遠慮なくご相談下さい。



●自分は一体何者なのかを
 知りたい方
●パーソナルカラーが分かったけど
 しっくりこない方
●自分らしく生きたい方
●自分らしいファッションを
 知りたい方
●洋服の選び方が分からない方
 がセッションを受けてくださって
 います。

本当の自分を知ると、
毎日がもっと楽しく自分らしく
生きることができます。

どんなことをしているの?
と思われる方は是非、
お客様の声
ご覧いただけましたら嬉しいです。

パーソナルカラー診断
ファッションアドバイス
ヘアメイクアドバイス
お買い物同行
ヘアサロン同行
カウンセリング
アロマリーディング
講師業
元看護師
心理カウンセラー
認定ビジョンセラピスト

★プライベート★

エンジニア&バイクが趣味の夫と
ワンパク盛りの小学2年生の息子と
3人暮らし

【セミナー・講師実績】

・株式会社A2(エーツー)
 スタイリストスクール講師 
・都内百貨店にて講師
「パーソナルカラー診断」
「クライアント様のヒアリング方法」
「春夏秋冬タイプの
パーソナルスタイリングの方法」
 など
・広島SOHO`クラブ
「流行に惑わされないために」
・広島市佐伯勤労青少年ホーム
「自分流着こなし術」
・美人創造塾
・H青年会議所
「好印象を与える方法」
・「男磨き塾」開催
・竹原商工会議所
「着こなしセミナー」
・雑誌 WINK 
・RCCラジオ出演 など

最近の記事

コメント

カテゴリー

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

相互リンク

このブログをリンクに追加する

