パーソナルカラー診断だけでは分からなかった究極のツールで             あなたを一目置かれる存在に導きます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
「自分なりのポイント」が
あれ??

10代後半の頃に着ていた服が20代になってなんだか・・・
20代の頃に着ていた服が30代になってなんだか・・・
そんな風に感じたことはありませんか?

私はこの「なんだか」が結構大切なポイントだと思っています。
なぜなら、それが自分を発見するターニングポイントになっているからです。

先日診断を受けたY・Sさん(20代)からこのような声を頂きました。
ご協力ありがとうございます。

----------------------------------------------------------------

こんにちは。
昨日は本当にありがとうございました。
時間があっという間に過ぎ、充実した楽しい時間を過ごすことができました!
来週のお買い物レッスン、とても楽しみにしています。
よろしくお願いします(^o^)


1.すずの印象

すずさんの第一印象は、「明るくて、話しやすそうな方」。
診断当日、ちょっと緊張していたんですが、明るく迎え入れてくださって、ほっと安心しました。
話すうち、「すごく一生懸命な方なんだな~」と感じました。
本当に真剣に向き合って下さっているのが感じられ、初対面ということも忘れ、
ついつい心の内をたくさん話してしまいました。
それをきちんと受け止めてお話してくださったので、本当にうれしかったです。
また、「決断力がある方」という印象も持ちました。
私に似合う色、使える服などをテキパキと診断してくださり、
迷いがちな私には本当にありがたかったです。


Y・Sさん、ありがとうございます。
私も初対面という感じがしませんでしたよ。


   
2.診断を受けてよかったこと

    
診断を受けて、強く再確認したことは、「外見と内面はつながっている」です。
すべてはリンクしているんだな~と感じました。
自分のシーズンを知ることで、服選びや小物選びのポイントが分かってきたのは
本当にうれしかったです。
今までの自分の服装選びの根底にあった感情などが、少し分かったような気がします。
また、性格の特徴を知ることで心が楽になりました。
今後、自分や他人とつきあっていくうえでの、「自分なりのポイント」みたいなものが
見えてきた気がします。
ここには書ききれないくらい、たくさん得るものがあったように思います。
なんだか診断の半分以上は、心のカウンセリングを受けていたような・・・(笑)
本当にありがとうございました。


そうですね。
外見と内面はリンクしていますよね。
それを感じて頂いて嬉しいです。
だからこそ、外見を変えることによって内面も変化が起こるのだと思います。



3.診断場所の印象


はじめ玄関で、「わ、広い~!」と感じました。
お部屋の中がシンプルにまとめられていて、落ち着いて診断を受けることが出来ました。
また、白くて大きなソファーが「サロン」という感じがして、居心地よかったです(^_^)


ありがとうございます。
落ち着いて診断を受けれるようにこれからも配慮していきたいと思っています。


----------------------------------------------------------------

お買い物レッスン、私も楽しみにしています。


★ランキング少しずつUPしています。応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
【2007/03/19 14:50】 | お客様の声 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<自分なりに楽しく | ホーム | 目の輝きが>>
コメント

先日は本当にありがとうございました♪
あれから、うちにある服の総点検を行って、「まだ頑張ってもらう服」、「もうサヨウナラする服」、に分けてみました。
なんと、半分以上が「サヨウナラ」でした!
ちょっとさみしい気もするけど、すごくスッキリして、前より服が喜んでいるような・・・!?

また、アドバイスに従って、服の丈や組み合わせ方を少し変えてみただけで、ものすごく印象が良くなりました!
今までずっと着ていた服なのに、新しい服みたいです☆
お買い物レッスンまでに、私なりに色々頑張ってみますね(*^o^*)v
【2007/03/19 19:01】 URL | S #-[ 編集]

Sさんへ

コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです(^-^)

>今までずっと着ていた服なのに、新しい服みたいです☆
>お買い物レッスンまでに、私なりに色々頑張ってみますね(*^o^*)v

そういって頂けるとうれしいです!
持ってきていただいた服をあんなふうにしてみるだけで印象が随分と違うでしょう??
服を総点検されたSさんの行動は素晴らしいと思います。

それでは、お買い物レッスンの日は宜しくお願いしますね(^-^)
【2007/03/19 20:45】 URL | すず #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://stylishcolor.blog38.fc2.com/tb.php/165-e28f1f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

すず

Author:すず
鈴木順深(かずみ)

★ファッションセラピスト


広島県出身
東京都昭島市在住

●活動拠点

東京都内
関東地区
広島県広島市
他地域も出張も可能です。

4名集まれば出張可能です。
*出張費用は別途必要です。

2010年10月現在
広島市:2名様ご希望です。


【業務内容】

生まれ持った資質・才能を
開花するために様々な
メニューをご準備しています。
セッション後は
「私はこれで良いんだ!
これが私なんだ!」と思える
ことでしょう。

●本来の自分に戻る「マイカルテ」
●60分無料ご相談

を行なっています。
どれがよいか迷われる際は
ご遠慮なくご相談下さい。



●自分は一体何者なのかを
 知りたい方
●パーソナルカラーが分かったけど
 しっくりこない方
●自分らしく生きたい方
●自分らしいファッションを
 知りたい方
●洋服の選び方が分からない方
 がセッションを受けてくださって
 います。

本当の自分を知ると、
毎日がもっと楽しく自分らしく
生きることができます。

どんなことをしているの?
と思われる方は是非、
お客様の声
ご覧いただけましたら嬉しいです。

パーソナルカラー診断
ファッションアドバイス
ヘアメイクアドバイス
お買い物同行
ヘアサロン同行
カウンセリング
アロマリーディング
講師業
元看護師
心理カウンセラー
認定ビジョンセラピスト

★プライベート★

エンジニア&バイクが趣味の夫と
ワンパク盛りの小学2年生の息子と
3人暮らし

【セミナー・講師実績】

・株式会社A2(エーツー)
 スタイリストスクール講師 
・都内百貨店にて講師
「パーソナルカラー診断」
「クライアント様のヒアリング方法」
「春夏秋冬タイプの
パーソナルスタイリングの方法」
 など
・広島SOHO`クラブ
「流行に惑わされないために」
・広島市佐伯勤労青少年ホーム
「自分流着こなし術」
・美人創造塾
・H青年会議所
「好印象を与える方法」
・「男磨き塾」開催
・竹原商工会議所
「着こなしセミナー」
・雑誌 WINK 
・RCCラジオ出演 など

最近の記事

コメント

カテゴリー

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

相互リンク

このブログをリンクに追加する

