パーソナルカラー診断だけでは分からなかった究極のツールで             あなたを一目置かれる存在に導きます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
自分なりに楽しく
今朝、息子を保育園に送って行く途中、
寒い日にも一生懸命に咲いている、淡いピンク色の桜が目にとまりました。
もう少しで、体をほわっと包み込んでくれる季節がやってきますね。
ああ、待ち遠しいなあ~。

先日診断したSさんとお買い物レッスンに行ってきました。
早速Sさんから感想を頂きました。


--------------------------------------------------------------------------
こんにちは。Sです。
先日は大変ありがとうございました(*^ ^*)

あの日、すずさんと別れた後、○のスカート、緑色のツインニット、グレーのニット、
アクセサリー小物数点を購入しました。
緑色のニットはまわりの友人達に、似合っている!と、とっても好評です!

その後、レッスンして頂いたことを思い出しながら、毎日自分なりに楽しくコーディネートしています。

また、持っている服を大事にしよう!と思ったり、出かけない時でも服装に気を使うようになったりと、
自分の中での意識がすごく変化しました。
やはり、「客観的に自分を知る」ということは重要なんだなあ、と感じます。
まだまだアクセサリーに慣れなかったりと試行錯誤ですが、
これからの私にとって、色んな意味でとてもいい勉強になりました。

また何かの時にはお願いすると思いますので、その節はよろしくお願いします。
本当にありがとうございました(*^o^*)

--------------------------------------------------------------------

Sさんのメールを拝読して「喜んでもらうこと」が、
やっぱり「私の喜び」なんだなと改めて感じました。
そんな気付きを下さりありがとうございます。

今後もマイペースに更新していきますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
【2007/03/27 11:14】 | お客様の声 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<「美人創造塾」でコラボ | ホーム | 「自分なりのポイント」が>>
コメント

Sさんの気持ち・・・よーーくわかるわ!!

私もすずさんの診断を受けて嬉しかったもの!
一段と自分を大切にしたいと思えて、日々が潤いを増したっていうのかなぁ・・・

鈴さんに感謝の日々です(^^)
【2007/03/28 14:16】 URL | ちょみ #-[ 編集]

ちょみさんへ

そのように言って頂いて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

4月1日のポスチュアウォーキング、楽しみにしていますね。
【2007/03/28 22:10】 URL | すず #-[ 編集]

すずさん、先日は本当にありがとうございました!
あれからまた少しずつですが頑張っています。
内面も外見も素敵な人になれるよう、日々を大切に過ごしていけたらいいなあ、と思う今日この頃です(*^ ^*)


私も4月1日のウオーキング参加させて頂きます。
ちょみさん、すずさんにお会いできるのを楽しみにしています☆
【2007/03/30 09:50】 URL | S #-[ 編集]

Sさんへ

先日はこちらこそありがとうございました。
あの緑のニットは本当にお似合いでしたね。
あのショップに行ってよかったです(^^)

明日のウォーキングに参加されるのですね。
私もお会いできるのを楽しみにしています。

【2007/03/31 20:51】 URL | すず #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://stylishcolor.blog38.fc2.com/tb.php/166-39d713dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

すず

Author:すず
鈴木順深(かずみ)

★ファッションセラピスト


広島県出身
東京都昭島市在住

●活動拠点

東京都内
関東地区
広島県広島市
他地域も出張も可能です。

4名集まれば出張可能です。
*出張費用は別途必要です。

2010年10月現在
広島市:2名様ご希望です。


【業務内容】

生まれ持った資質・才能を
開花するために様々な
メニューをご準備しています。
セッション後は
「私はこれで良いんだ!
これが私なんだ!」と思える
ことでしょう。

●本来の自分に戻る「マイカルテ」
●60分無料ご相談

を行なっています。
どれがよいか迷われる際は
ご遠慮なくご相談下さい。



●自分は一体何者なのかを
 知りたい方
●パーソナルカラーが分かったけど
 しっくりこない方
●自分らしく生きたい方
●自分らしいファッションを
 知りたい方
●洋服の選び方が分からない方
 がセッションを受けてくださって
 います。

本当の自分を知ると、
毎日がもっと楽しく自分らしく
生きることができます。

どんなことをしているの?
と思われる方は是非、
お客様の声
ご覧いただけましたら嬉しいです。

パーソナルカラー診断
ファッションアドバイス
ヘアメイクアドバイス
お買い物同行
ヘアサロン同行
カウンセリング
アロマリーディング
講師業
元看護師
心理カウンセラー
認定ビジョンセラピスト

★プライベート★

エンジニア&バイクが趣味の夫と
ワンパク盛りの小学2年生の息子と
3人暮らし

【セミナー・講師実績】

・株式会社A2(エーツー)
 スタイリストスクール講師 
・都内百貨店にて講師
「パーソナルカラー診断」
「クライアント様のヒアリング方法」
「春夏秋冬タイプの
パーソナルスタイリングの方法」
 など
・広島SOHO`クラブ
「流行に惑わされないために」
・広島市佐伯勤労青少年ホーム
「自分流着こなし術」
・美人創造塾
・H青年会議所
「好印象を与える方法」
・「男磨き塾」開催
・竹原商工会議所
「着こなしセミナー」
・雑誌 WINK 
・RCCラジオ出演 など

最近の記事

コメント

カテゴリー

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

相互リンク

このブログをリンクに追加する

